私たちが、今のモーニング娘。です。

こんにちは、スタッフの名倉です。

すっかりお久しぶりの更新となりました。

更新をさぼっている間にT.O.Pでは記念すべき初イベントを開催し、合宿も終わってしまいました。

合宿のためにわざわざ水着買ったのに、遅刻して海に着いたときににへーくんとゆっかちゃんが水着忘れたとかでふつーに洋服着てまったりしているのを見た瞬間が合宿の一番のハイライトでした。

 

さてさて今回は可愛い女の子のはなしをします。

アイドル戦国時代と言われ始めてもう一年以上経ちますが、

私イチ押しのアイドルはハロー!プロジェクトです!!

え、今更?なんて思わないでくださいね!いまハロプロは波に乗り始めているんです。

 

都内に住んでいたり、通っている方は駅でモーニング娘。の大きな看板が出ているのを見たことがありませんか?

実はいま、都内の色々な場所で新曲PRのためにとってもクールな看板が掲出されています。モノクロの衣装でかっこよく決めている女の子たちが、いまのモーニング娘。です!

道重さゆみしか分からない、という人もいると思いますが、知らないからって見ないのははっきり言って損です!彼女たちはこれからアイドル界を引っ張っていくダイヤモンドの原石なのでチェックしておいた方がいい。笑

 

新曲の特設サイトです。

http://www.helloproject.com/morningmusume/lovesite/index.html#wrapper

 

ハロプロの見どころは何と言ってもパフォーマンス力の高さ。

いまのハロプロで一番キャリアが長いのはBerryz工房と℃-uteで11年、彼女たちは他のアイドルグループの追随を許さない圧倒的な実力があります。

激しいダンスを踊りながらの生歌のパフォーマンス、煽りは生で見てこその迫力です。

そして、モーニング娘。やスマイレージの追加メンバーのような、デビューして2年程度のメンバーの成長の速さもすごいんです!

コンサートや新曲のリリースイベントに足を運ぶたびに、メンバーの成長を目の当たりにし、ちょっと涙ぐんでしまうくらい、努力の跡が見られます。

モーニング娘。は結成16年目の歴史あるグループ。メンバーの中には娘。の結成当時生まれていなかった子もいるくらいです。

その歴史を背負い、モーニング娘。の看板に追い付くために努力するメンバーの姿を見ると、目頭が熱くなるのです。

 

そんなモーニング娘。は久しぶりにミュージックステーションに出演します!

やっぱり波に乗っているんですね!今週の金曜日、明日ですよ!

キレッキレのダンスと、少し荒削りだけど気合の入った歌が楽しめるはずです。

 

最後に。

私の推しメンは石田亜佑美ちゃん、通称だーいしです。要チェック!

コメントをお書きください

コメント: 1