【広告志望者限定】ES対策講座

【広告講座、無事終了!】

広告志望者限定で、ES対策講座を開催しました!

T.O.P&Mが初めてという方が大多数…という状況でしたが、いかがだったでしょうか?

急な課題あり、講義あり、面談(?)あり、の濃い二時間だったのでは。

質問会では、上手く一対一の人数比でしたので、完全なる個人面談に。

添削したESをもとに、時間をぎりぎりまで延ばして徹底対応する気概でした!

明日から社会人の内定者スタッフも頑張りました!!

今後もT.O.P&Mは、出版に加え、広告・エンタメ業界を目指す方々を

全力サポートしたいと思います!

4月中にはまた広告イベントを開催します。

忙しくなりつつある時期ですが、お時間ある際には是非いらしてくださいね(^o^)