20周年!

こんにちは!スタッフの名倉です。

本当は木曜日担当なのですが、いきなりやらかしました。

寝落ちです。笑

 

タイトルの20周年は何のことかと言うと、

私の永遠のバイブル『美少女戦士セーラームーン』です!

1992年に原作漫画の連載が始まったので、昨年20周年を迎えました。

アニバーサリーイヤーということで昨年から続々とスペシャル企画が発表になっています!わくわくしますね^^

 

公式サイトhttp://sailormoon.channel.or.jp/index_pc.html

でいろいろな情報を見ることができますが、

私が一番興奮した企画はセーラームーンのコスメです!!

変身ブローチモチーフのブレストパウダーや、変身スティックモチーフのネイルコレクションが発売されます!とってもきらきらしていて子供時代の夢がかなった!って思って予約しちゃいました。

でも私の一番大好きなスパイラルハートムーンロッドモチーフのグッズはまだないので首を長くして待っております。

 

20代の女の子なら誰もが見たアニメだと思うんですが、

どのキャラクターが好きだったか話すと盛り上がりますよね!

私は土萠ほたるちゃん(セーラーサターン)が本当に大好きでした!!

か弱そうな制服姿がたまらなく可愛い、のに破滅の戦士なんですよね。笑

 

新作アニメの制作も発表されているのでとっても楽しみです(*^^*)

なんか宣伝みたいなブログになってしまいましたが、この辺で終わりにします!笑